🌿5月スタート 月リズムデトックス参加募集🌿
🌿5月スタート
月リズムデトックス参加募集🌿
春からの疲れ、なんとなく体に残っていませんか?
✔ 食べすぎが止まらない
✔ 朝スッキリ起きられない
✔ 気持ちが重い
✔ 体を一度リセットしたい
5月は「整え直し」に最適な季節。
新月🌚と満月🌕に合わせて月2回、
体を休ませる1日断食を行います。
難しいことはしません。
玄米スープと梅醤番茶で胃腸を休めながら心と体のリズムを整えていきます。
夜はオンラインで
その時期に必要な食と暮らし方を
やさしく解説&伴走。
🌙初心者OK
🌙アーカイブあり
🌙一人では続かない方へ
5月から一緒にリセットしませんか?
▼詳細・お申し込みはこちら(リンク)
🟡参加手順
1️⃣お申し込みフォーム記入
https://forms.gle/PZnVSwFxBKVKbYGF8
2️⃣参加の手続き
・月々5000円の参加費
(月2回オンラインデトックス講座&グループコンサル)
https://life-ups.shop/items/64746ff6d3fe32002fdcde72
・事前に用意する
月のリズムでデトックスセットの購入
https://life-ups.shop/items/6473152784ab9a00746f3fcb